過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5412 
>>5405
選手とHCの間に信頼関係がなさそうよね。
YouTube観てても選手はHCの言葉を聞いてない感じを受けた。「なにゆうとんねん、そんなんわかっとんねん」くらいの感じ。
中学生の部活の先生レベルの発言やん?

誰も負けたくないし、勝ちたいやろけど、なんか色々ズレてる気がする。
今回のストチャンもシーズン終わって、良い結果が出た後に「こんなんやったんですー」ってやれば
「そうやったんやー、大変やったなー、がんばった」って思えるけど、今観たら不安しか募らん。
HCも選手も勝ちたいやろし、頑張ってるんやろけど、結果がついてこないと観てるだけの人は勝手なことゆうてまうよ。
でもね、ホンマに応援してるし、まだイケると信じとる。残りの試合であーだこーだゆうてるヤツを黙らせるような展開を期待する!
GO!ストークス!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5411 
>>540スタートメンバーの入場の時も去年までのほうが楽しそうで良かったですよね

5410なし 
色合いも暗くてブランディングに失敗した中途半端なアルティーリみたいな感じ
西宮の時は田舎くさいけどあたたかみがあった

5409 
>>5406
アリーナMCと、DFからOFに変わった時の音楽が微妙

5408緑のコウノトリ◇/IGVk3/Hqc 
八幡さん、ようこそストークスへ。シーズンの途中からでもチームに新しい風をもたらすのはとても大事なことだと思いますし、1度失敗された方にチャンスを与えると言う意味でも良い契約だと思います。チームが良い方向に生まれ変わるための第一歩だと信じたいです。お願いですから信じさせてください、フロントの皆さん。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る