過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5406ああ 
神戸に移転してから、色々ダサくなりましたよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5405 
豊玉のようだ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5404柴犬 
選手たちのやる気の問題なのは、重々承知の上ですが...
今期のストークスの運営方法にも少し不満があります
だいたい、新ストーキーはいつお目見えするのか...?
選手たちの成績達成のアナウンス、外国籍選手の移籍時の感謝コメント、選手の怪我状況のお知らせなど...
全然ないことに、大変不透明で不信感すら持ってしまう
私たちブースターでさえ、感じることなので、選手たちも少なからず感じ取っているのではないかと、憶測します
選手たちのモチベーションを上げることも、サポートしてあげてほしいです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5403なし 
>>5402
あのストチャン見てもそう思う?
道原はプレーでいちばん結果出してるから擁護したくなるけど、薄っぺらい素人メンタルで雰囲気を緩めてる1人ではあるよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5402神戸 
道原はまだいい方だと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5401 
>>5398
ヒサタケ選手、一生懸命身振り手振りセナに話しかけてましたね!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5400 
>>5398
現地観戦してたら空気感よくわかりますよね。
仰ってることよくわかります。

お前行けよ、で押し付け合いパス回しまくって24秒
先日も、ラストポゼッションでワイドオープンなのになぜ3P打たなかった?とか
ベテラン陣は若手に頑張ってもらわないとって思ってる???
一方、外国籍が復帰した途端にインサイド一極集中
ポーターが気の毒過ぎるって‥内心怒ってると思うよ
そんなんでチームの雰囲気いい筈ないよね

延長戦になった越谷戦も現地で観てたけど、あの日のノリさんは最高だった
ゲーム展開を変える・切り開く力って、結局メンタルですよね??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5399なし 
これだけ問題が明確(松崎、谷、道原、中西の老害)なのに昨年からなーんも手を打ってないんやもんな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5398神戸YY 
今期は外国籍が揃わず不運な部分もありますが、森山さんの言うように「何かのせい」にしてる部分が会場に居ても何となく感じる
戦略戦術もあるけど、気持ちがないと当たり前のことすら実行出来ない
会場で一番「勝とうよ」って声出してるのも森山さんだし
勝ってるときは雰囲気良い、負けてるときはダンマリ
負けてるときこそ喋ろうよ
こないだもコートで積極的にコミュニケーション取ってたのヒサタケ選手っぽく見えた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る