過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5397 
皆さん想像以上に厳しいご意見でした‥
自分はストチャン見る前から、選手同士のコミュニケーション・HCと選手の信頼関係に疑問符だったので、今回の内容に全く意外性なかった‥
だから毎回同じ負け方しとるんやな、と至極当然やないか、と
この内幕を配信するって逆に潔くて気持ちいいなとさえ思いました。自分たちホンマにヤバいんです、って内容じゃないですか。
退路を断つ、意味だと思って見てました。
奈良戦、現地観戦予定なんで、その意気込みしかと見させてもらいます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

539623ー24シーズン 
YouTube見たわ。今まで成績不振になってるのはHCの責任って思ってたが、ターンオーバー3クオーターで10個してて6連敗してて、ほんで選手が大敗した試合で話合わないのは問題あるわ。やる気あるのか?勝つ気あるのか?って思ってしまう。
まずは熊本戦で、連敗止めてくれよ!相手はウッドベリーいないかもしれないし。

5395ああ 
森山HCも時々どうなん?って思う事もあるけど、熊本戦終了後の檄の内容は至極真っ当なものでしたね
あの内容で何の話し合いも無いのははっきり言ってプロとして終わってると思う。今後このような状況に陥らなければいいが...

5394なし 
ストチャン見た
想像以上にヤバいな

日本人選手総残しで、コミュニケーション不足とか、負け試合で選手だけで話しないとか…
岩手に1勝しただけの試合で「まだ間に合う、俺ちならできる」とかポジティブにまとめてそれでOKと考えてる思考…
1勝しただけで「今しゃべってたのに〜笑」ってどこまで緩いねん
草バスケ根性に染まってるベテラン全員はよやめさせろ

5393 
ストチャン見ましたが、森山さんの責任だけじゃない、選手の責任だなと感じた。やはりコミュニケーショがとれていないことがはっきりわかった。
このチームではダメだな、来季は一旦解散だな

5392 
本日upストチャン見てきました
やっぱり掲示板で皆が指摘してるようなこと控え室でも言われてるんやな、と
はしゃいでる場合じゃないで、とノリさん。かっこいいなー!やっぱストークスは道原やな。

5391サンマ 
わしは道原がいるからファンになった。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る