過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5390 
ゆうても谷、道原、松崎あってのストークスやと思う。悪いのはコーチの起用方法。
ナベショー、ツナ、セナ、カネゴン、スギちゃんに頑張ってほしいけど、なんてゆうんかな、ごっそりメンバーが変わらんからストークスらしいとゆうか、勝てんくても応援してまう。
徐々に世代交代して、少しずつで良いから着実に強くなってほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5389なし 
ところで今シーズン末の契約はどうなるでしょうね

まず2シーズン負け越しのヘッドコーチはクビ
ベテラン四銃士はもういいでしょ
思考停止の日本人総残しで、ベテランが足を引っ張ってる状況はもうお笑いでしかない

ツナセナ中心のチームを作ってほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5388お米ちゃん。 
最大19点差を一時同点まで追いついた。
負けはしたものの見応えのあった試合だった。
今まではこれほどの点差が開くと観ていてわかるぐらい選手がやる気をなくしていたけど
そうは感じなかった。
何とか残り試合ポストシーズンを目指して頑張ってほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5387みやっこ 
中西選手、調子おとしてますよね。手の骨折後から悪そうにみえます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5386りゅっ 
青森ワッツファンです。
2試合ありがとうございました。3Qの追い上げはすごく脅威でした。あと、中西選手大丈夫ですか?何かあったなら契約解除ありえますかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る