過去ログ倉庫

スポンサーリンク

538523ー24シーズン 
カロンジ怪我ならIL入れて、別の帰化枠欲しいな。
カールタマヨ希望
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5384ああ 
もう散々皆様が投稿されているので敢えて言及する必要はないかもしれませんが、本当に中西さんのプレーがしんどい...

ビッグマン不足だから否が応でもPTが増えるのは重々承知してるけど、中西さんが入るとプロではない私が見ても上手く回ってないと分かるのが辛い

加えてプレーに覇気がないように見えてしまう点も気になる(当然本人は真剣にプレーしているのだろうが、敏捷性が不足している事が原因だと思われる)

勿論これまでストークスに大きな貢献をしてくれましたし自分も好きな選手ではありますが、B2といえどプロなので、残すか否かはさておきフロントにはシビアな判断をして頂きたいです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

538323ー24シーズン 
中西11分でファウルアウトって、、、、、、
ポーターヒサタケは、大活躍やったのになー。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5382神戸 
ヒサタケは4ファウルの中本当に頑張った。
ポーターは尚更。後半ずっと出っ放しだったし

中西さん……
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5381 
ベテラン陣の中で、
もしかしたら今季で引退考えながらプレイしてる選手もいるかもしれないなと思いながら応援してるけど
有終の美を飾れるように、一試合ワンプレイ大切にして闘い抜いて欲しい!
HCはベテラン陣の各々の特長と使い所を考えて起用して欲しい。

次はポーター怪我するで 負担大きすぎて気の毒
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5380なし 
本日の中西良太
ビッグマン3人しかいない中、どれだけタイムシェアできるかが大事なのに出場たった11分で5ファウル
ちなみに得点は1

3ファウル目
2Qヒサタケが早々に3ファウルになり登場
外国籍に対してならともかく、ガードの選手に体当てられてファウル

4ファウル目
2Q自チームのポゼッションで残り7.4秒
まさかのオフェンスファウル
最後のシュート機会を喪失して、相手にラストシュート機会を与える最悪の4ファウル目

5ファウル目
3Qヒサタケが4ファウルになり登場
どれだけ時間を稼げるかの役割
なんと出場28秒で5ファウル目
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5379 
>>5372
多分コートの端から端まで走るので精一杯なんじゃ‥?
序盤からオフェンスリバウンドに全く反応なし
DFというか何とか追いかけてついて行くかんじで‥ アップになったら肩で息してるし
そんな選手をスタメン起用する意図が謎過ぎる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5378神戸っ子 
森山HCが新年の挨拶で「やりたかったバスケを見せれる」と仰られていたので期待して青森戦二日間現地で応援しましたが、これが見せたかったバスケなんでしょうか?
こんな事言いたく無いですが、中西選手はB3でも厳しいんじゃないでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5377ストークス 
B3に落ちないよね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5376みやっこ 
残念。いいトコまで追いつくんですけどねぇ。
あと一押しが。。。
ケガ人が増えないことを祈ります。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5375なし 
2年間ずっと苦虫を噛み潰したようなインタビュー見せられて、具体的な対策もできない、頼るのは気持ちだけ
その気持ちも選手に伝えられない
もう限界じゃね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5374なし 
欠場がいるとはいえ、ひとつひとつの選択が悪すぎる
そしてチームとして機能してない
ヘッドコーチの差やろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5373リコ 
中西選手のありがたみを忘れないようにしましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5372 
中西のバスケセンス疑う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5371神戸YY 
ディフェンス悪いな
オフェンスもそうやけど、選手間のコミュニケーション取れてる?
青森のほうがチーム力ある
ガードの差も大きい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る