過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5339 
後半はミスの応酬合戦でしたね??ナベショーが流れを変えてくれてホッとはしたものの‥パスミスでターンオーバーは青森相手では、致命的になりそう。しっかり修正して、ホームでも勝とう!

福田マオ選手引退とは‥寂しいですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5338 
チームのスリーポイント成功率が50%は本当にチームとして良い雰囲気。
フリースローの確率が低いのは承知の上ではあるけど、内も外も50%近いのはいいんじゃないですか。
次は青森戦。お互いのエースが古巣対決。
日本人のレベルも去年より上がってるイメージがあるので、さらに連勝して熊本と再戦したい。
明日からは藤原くん契約とアームウッドのインジュアリーリスト抹消を待ちましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5337神戸YY 
勝ったものの内容はよくないなー
上位相手には負けるレベル
パスミス、ターンオーバーもっと減らして
ただ谷さん、カネゴン、セナ、ツナの外はGOOD
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5336みやっこ 
祝!4連勝!! ターンオーバー多かったが、勝ち切れて良かった。次節もしっかり勝ってくれ!
応援してます!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5335ワシントン 
マックス選手最高だろ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5334お米ちゃん。 
昨日の試合をバスケLVEで視聴しました。
マックス選手の加入で得点力がUPし攻守の迫力が増して観ててワクワクします。
これでポーターやキャロラインがけケガで抜けた穴でも十分カバーできます。
今日の試合も楽しみ♪♪
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る