過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5322 
次新潟戦なんですね。

ステイシーデイビスが居ないらしいので負けられない。

新潟は若くて活気のある選手達が多い印象なのでおじさん達に頑張って頂きたい。

もしアームウッド帰ってきたら
ポーター(ヒサタケ)+パトリック+アームウッドは可能なのでしょうか?登録上はPFですがシュート上手いならSFで使うのも有りかと。
広島の河田、メイヨ、ブラックシアーを彷彿とさせますが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5321 
>>5319
おお、同じ意見ですー。
そんなことは無いと信じたいけど、HCのお気に入りかそうで無いかで起用決めてる?と思ったりしてますが、まさかね

ヒサタケ加入で雰囲気格段に良くなってますね◎
目に見えてポーターの負担が減ってるし、ヒサタケの巧さに誘われて、チーム全体伸び伸びとしたプレイになってる。
いかにもファウルになりそうなところなのに、華麗なブロック複数回には今日も痺れました。

次節はアウェイで快勝してもらって、ホーム青森戦に自信を持って挑みましょう♪

5320みやっこ 
まぁでも、今シーズンここまでまともに外国籍選手揃わない状況でここまで頑張ってるんで、素直に選手達には拍手です。
ヒサタケ加入で雰囲気もよくなってきましたしね。
日本人選手がもっと我を出して良いと思います。
ポーターもヒサタケも合わせてくれます。

5319みやっこ 
>>5318
そうっすね。今日みたいな強気なゲームの時は気になりませんが、競ったゲームとかだと特に出ますよね。サイドからの5秒とか。良いアシストも多いんですけどね。生粋の1番が不在。個人的には松崎のプレイタイムがもっとあってもいいと思います。
綱井の交代で渡邉だすと、より流れが止まってる気がする。成長させる意味合いでそうしてるのかもしれないですけど、勝てないと意味が無い。

5318 
綱井のPG司令塔としての働きは皆さん、気になりませんか??ボールをフロントコートに運ぶの遅過ぎて‥ボール持ち続ける時間が無駄に長い。3P成功率はいいんですけど、、、今日は珍しくアタックしてましたね!オフェンスのパターン増やして欲しいなと思ってます。。。
気持ちよく勝ってる時はいいんですけどね!DF強いチームと当たったら、崩れていきそうで不安だなー。

5317みやっこ 
>>5315
終末→週末でした(〃ω〃)

5316 
中西は何故かハンドリングやらが苦手やのにパサーの役割になってのターンオーバーが多い。

渡邊はスピードと勝負強さはチームトップレベルかもしれないけど、その他が酷すぎる。

来季はポーター、キャロライン、パトリックの契約継続はもちろん、日本人の入れ替えはして頂きたい。(ヒサタケでもいいよ)

5315みやっこ 
祝!2連勝!!今日くらい安定したゲーム運びできれば観てても楽しいですね。キャロ残念ですけど、代わりの外国籍誰かとるんですかね?
アームウッド終末から復帰とか?
次の2戦は落とせませんよ。この調子で頼んます!

5314あう 
>>5311
ナベはメンタルとDFはそこそこやねんけど、OFがねぇ。キライじゃないんやけど、『なぜそれ〜』みたいなんがね。

5313あう 
>>5312
中西は正直もうきびしいね。

5312神戸YY 
ツナもノリさんも攻め気のプレーのほうが良い
打てるタイミングでパス、変に合わせようとするとミス
もっともっと強気で!自分で!
中西は…何してんの

5311 
今日の試合の前半を見ていてわかった。
キャロラインとアームウッドの復帰が3月までかかるならばヒサタケとシーズン契約。
来季は中西、渡邊と契約満了。

5310 
>>5308
右肩鎖関節脱臼て全治どのくらいなのでしょうね‥
キャロ トレイ ヒサタケ 見たかった‥

5309 
>>5308
これで代わりにアームウッド復帰とかやったら良かったけどまだ走るにまでは至ってないのですかね。

5308神戸YY 
キャロライン…
今シーズンはホンマにフルメンバー揃わんな

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る