過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5302ワシントン 
マックスはやっぱりいい選手だな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5301緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
昨日とは違い、日本人がしっかり点を取れたことがまず良かったですね。ヒサタケは来てくれて本当にありがとう。あとはチームとしてフリースローの確率を上げてもらわないと。まぁでも勝ちは勝ち!おめでとう!残りの試合、ひとつでも多くこの喜びを届けてください。

5300 
やっと勝ってくれた!
けど最後の選手一周する時に2階席の人が1階席におりて選手を見送るのはどうかと思う、こっちはお金払ってるのに。

5299ストブス 
ヒサタケ選手、サイコー!

529823ー24シーズン 
勝利おめでとう!愛媛戦も勝ちましょう!!

5297 
久しぶりの勝利おめでとう!!現地でいい席で観戦してきました。
ヒサタケ・ポーターのリバウンドが素晴らしく、攻撃回数増やしてくれて、速攻決まってて気持ちよかったです。
あと、ヒサタケ選手はメンバーに指示出しする姿も見られて、めちゃくちゃ頼りになりそう。
今日は綱井3Pが当たったから良かったけど‥相変わらずオフェンス停滞は課題かなー。岩手のシュートが入らなさ過ぎたから助かった!
渡邊・谷・川島のこの3人組み合わせ、点数止まるんだけどなぁ‥相変わらず選手起用にはモヤモヤ。(松崎・杉山もっと起用して欲しい)
素晴らしい外国籍選手が入ってくれた。インサイド頼りになって酷使して、怪我故障させないように。日本人選手の、特にガード陣の成長をこれからも期待してます!!

5296みやっこ 
祝!勝利!!スリーがよく入った。ヒサタケ、ポーターがリバウンド取ってくれて、速攻も出てたし、つくづくリズムが大事やなと思いました。

5295みやっこ 
さぁ、今日こそ勝ってくれ!

5294 
キャロライン選手は怪我しているのですか?

5293 
森山のガム噛みながらのインタビューなんとかならんか、恥ずかしい

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る