過去ログ倉庫

スポンサーリンク

529223ー24シーズン 
神戸が全然シュート入らなかったし、自滅したんやけど、岩手のデイフエンスは、すごかった。
カロンジは、フリースロー練習してくれ。谷にスリー打たせるぐらいならポーターに打たせてくれ。ヒサタケいいなー。デイフエンスリバウンド強いし。今日は呆れるぐらい酷かったので、明日は勝ってくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5291 
明日現地観戦の予定ですが、こんなもん間近でええ値段で見せられたら1週間くらい病みそうなんですけど‥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5290なし 
日本人総残しでこの結果やからなぁ
で、森山はなんで最後の挨拶でであんなに不貞腐れとんねん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5289神戸っ子 
今日の試合は現地で観戦しましたが、最悪な試合内容でしたね。
今期、千葉・越谷あたりが昇格すると想定したら
来季、滋賀やB 3からの昇格組も強豪なので
もう昇格するつもりないのかなと思いながら試合を観戦していました。
昇格して神戸アリーナでトップチームとの試合観戦出来ると思ってたのに残念な試合でしたね…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5288緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
ヒサタケ選手良かったですね。これから更にフィットすればもっと楽しみ。杉ちゃんも後半からだったけど良いディフェンスだった。ただ、日本人のスコアリングが酷すぎる。皆さん仰るようにガードが本当に酷い。フリースローも全然安定しない。昨季含めこの1年半は何なのか。HCの早期解任を求めます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5287TK 
ガードとシューターがカスしかおらん。ヒサタケ来たけど、このチームが弱い根本原因は低レベルの日本人にあるから大して変わらんやろね。オフはほぼ全選手入替えでええけど、降格も見えてきて悠長なこと言ってられんからさっさとテコ入れしたら?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5286 
>>5282
ヒサタケ選手も絶句してると思いますよ なんやこのチームやばいチームに来てしまった、と
編集削除⚽Jリーグ掲示板

528523ー24シーズン 
やる気あるのか?森山辞任しろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5284 
ガードカスすぎん?
見ててストレスでしかない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5283ああ 
途中で誤送信してしまった...
ヒサタケ選手は加入1試合目にも関わらず上々の出来だったと思います。
あと道原さんのEFF-7は流石に草
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5282ああ 
もう腹すら立たんわ。ただただ呆れる。
ヒサタケ選手は加入1試合目にと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5281 
ひ、ひ、酷すぎて絶句
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5280なし 
ハーフタイム時間オーバーするとか
運営は脳ミソついてるんか爆笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る