過去ログ倉庫

スポンサーリンク

527923ー24シーズン 
大阪の西川、渋谷の盛實とかきて欲しいな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5278GoGoストークス 
マックス選手が見たい、いい意味でも悪い意味でも注目ですね。新しい風で勝ちきれないストークスを変えてほしい!キッチンカーで唐揚げ食べて、子どもはストークスのあずかりに預けて夫婦で応援するぞ。楽しみでしかない。
痺れるような面白い試合を期待してるぞ。GoGoストークス!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5277ぜったいストークス 
マックスヒサタケ選手はインサイド貢献してくれそうなんで、そこはグッドニュース👌
ただ、外国籍が故障し過ぎと、安定感のない渡辺・綱井選手はどうにかならないものか…
アームウッドは足首が下向いてたから、ふくらはぎの筋力不足(調整不足?)が明らかで危ないなと思ったらやっぱり故障。タイガースからトレーナー1人譲ってもらえばなんてイヤミの一つも言いたくなる。今は試合観に行く気が起こりませんね。

ポーター、道原、谷、松崎選手辺りは奮闘してくれてるのは伝わってくるんで、何とか故障者が復帰してチームを立て直して欲しいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5276ワシントン 
マックス選手よろしくお願いします!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る