過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5275緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
ヒサタケ選手、ようこそストークスへ。次の試合が少し楽しみになりましたね。恐らく、アームウッドの怪我の治りが思ったより遅く、新しく短期の選手を探さなくてはならなくなったのかなと。心配なのは起用法。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5274りゅっ 
青森ワッツファンです。
ヒサタケ選手をよろしくお願いいたします。彼のダンクや跳躍力は神戸さんでも役に立つと思います。青森ワッツと戦うときは、お互い良い試合をしましょう〜。GO GOストークス!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5273みやっこ 
おぉ!ヒサタケ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

527223ー24シーズン 
ヒサタケとったってことはキャロラインとアームウッドどっちかは、怪我がまだ治ってなくて、IL入るって、感じなのかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5271 
週末ヒサタケ選手見れるの楽しみ!
アームウッド 一体いつまで温存するんですかね。プレイタイムでいうと現状1分半くらいだと思うのですが、年俸?どういう金銭契約になってるのか。仮にアームウッド に退団してもらうのなら、ヒサタケ選手ずっといてもらえますもんね。
公式がきちんとブースター向けに発表しないから憶測するしかない!どうなってんだよ怒
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5270ここ 
外国籍新規獲得は嬉しいけど、アームウッドはまだ当分ダメってこと?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5269 
ヒサタケ来たー!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

526823ー24シーズン 
ヒサタケ加入
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る