過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5261なし 
ガードがカスしかおらんのモロバレのような3Qやな。イライラ通り越して笑てもうた。特指とかB1でプレータイム少ない選手補強すればええやん。去年日本人入れ替えてないのも、怪我でまともに1シーズンプレーしたことないキャロラインをリスク承知でとったのも、スパイクス意味わからんタイミングで放出してるのも全部マネジメント下手くそなフロントのミス。せっかく4000人集めてもあんな試合じゃ客増えません。どんな状況であれ来週2連勝しないとほんまに終わるな。関屋くん来期はぜひストークスにお願いします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

526023ー24シーズン 
昨日の試合改めて、スタッツ見ると、ターンオーバー21個って多すぎる。それに、フリースロー下手すぎる。 そこら辺の高校生の方がまだ入るぞ?

ほんでいつまで外国籍欠けたままやるのかな?? キャロラインもコンディション不良ならIL入れて、短期の外国籍とること。 アームウッドも、まだなら何度も言うが、スパイクス残しておいた方が良かったのに。この1週間の間に可能であれば、今、神戸にいるイバーヌとかもしくはヒサタケでもいいからとってきてくれ。

来週対戦する岩手は、下位に沈んでいるが、油断禁物。クラムポルとマーティンは、スコアリング高い選手。トンプソンは、福島戦欠場だったが、出てくるかもしれない。リバウンド強い選手だから、チーム全員で、リバウンド意識を持ってくれ。とにかく来週は、連勝してくれ!

5259みやっこ 
>>5251
確かに。。。あの程度の接触で詰め寄るような道原ではないかと。

3Qで集中切れた感がすごかった。
あんだけボール運びできんかったら、そら負けるわね。イージーなミスが多過ぎましたね。
終盤あんだけ雑に3P打つんやったら、開始〜中盤でのシュートセレクションをもっと考えないと、と思った。
思い切りの良い3Pと、焦って無理に打つ3Pは違うし。
打てるのにドライブ行って捕まってキックアウトをカットされてターンオーバーとか。
自分の役割はあると思うけど、常に自分にボールが来ることを意識してプレーしてればパスミスは減るのかなと。

当たり前の事を長々とすいません。
強いストークスを知ってるので、こんなもんじゃないと思ってます。
巻き返し期待してます。

5258 
ストブーて、選手グズグズHCダメダメなんを一旦全て受け止めて、その上で成長を期待して応援してると思うんだよ。だってそうじゃなきゃ、あんなやる気のないオフェンス日本人のパス回し合戦(略
その上、選手とHCコミュニケーションきちんと取れてる?って疑問感じるシーンが散見。タイムアウト中の姿見ても、勝てるチームはほんまに肩寄せ合って必死で打ち合わせてるね。うちは違うね。
残りシーズン、どんなテンションで観たらいいかわからん。這い上がるつもりはあるのか、無いのか??

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る