過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5257なし 
まぁベテラン陣が実業団か学生チームのノリやからな
そこに手をつけん限り無理やわな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5256ああ 
負けたくて負けてる訳じゃないのは重々承知だが、はっきり言って「このチームでB1行くぞ!」って気概が見える選手が少ないように感じる。

失礼を覚悟で言うと「B2でもプロならそれでいいでしょw」って勝手に限界決めてる様に思うし全然チャレンジ精神が見えない。
あと人任せなオフェンスもホンマいい加減にしてほしい。とりあえず外国籍選手に渡せばOKみたいなプレーって要るか?道原さんとか今季序盤の杉山くんみたいな積極的なバスケが見たい。

まあ愚痴ばっかり言っても仕方ないので引き続き応援はします。ただこの状況が続くなら、シーズン終了後には大ナタをふるってほしいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5255なし 
シュートアテンプト
昨日64
今日54(うちトレイポーター10)

外国籍が復帰したら外国籍頼みになって攻撃構築できずに、結果全体のシュートアテンプトが減る
このチームの日本人気持ち弱すぎるやろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5254ストークス応援 
ポーターが戻ってきても何も変わらないならB1昇格なんて、、ましてB2残留も怪しいぞ、、
キャロラインもこんなに出なかったら他の外国人選手呼んできた方がいいのでは。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

525323ー24シーズン 
アームウッド出れないんなら、スパイクス残しておいた方が良かったのに。キャロラインも怪我ならIL入れて、短期の外国籍補強してくれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5252セル 
2日間現地で応援しててつらかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5251 
川島ミス続くし、ノリさんピリピリしてる?ベンチ雰囲気悪い?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5250なし 
>>5249
ほんまに。b1昇格目指してるんやんね?試合の内容云々より勝たないと上がれないでしょ。てかプレーオフ出ても千葉と当たった時点で終わりよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る