過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5249なし 
アームウッド戻せないのにスパイクス放出するなんてマネジメントできてなさすぎやろ
何年同じこと続けてるねん
今日の試合もマネジメントちゃんとしてたら勝ててたやん
良い試合したね〜なんて言ってるのは甘すぎるわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

524823ー24シーズン 
今日は会場行ったけど、なかなかいい試合だったなー
明日はポーター出れるから、勝て!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5247 
とうとう現実にww
奈良と同率4位並んだ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5246みやっこ 
そういや最近ストーキーはどうしてんすかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5245なし 
>>5242こっちが何もしてなくても勝手にイラついてるくせに取ってつけたような言い方はあなたもなかなかの性格ですよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5244は? 
>>5242
♪(´ε` ) ⁇
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5243 
>>5240
本当に。ボックススコア見たらよぉわかる。日本人選手だけでこんだけ点取れるんや。
ここにポーター入ればプラス15点、キャロ入れば15〜20点と。今日の頑張り出せれば、勝てるやん!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5242宮崎の熊本ブースター 
谷選手って荒いね。
やっぱりHCの性格の悪さがうつったんか。
on0でもon3でもストークスは変わんね。
谷選手のプレイにイラッとしたので、イラッとさせるような投稿しました。明日も熊本が勝つわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5241みやっこ 
惜しかった。。。外国籍0でよくがんばった!
2点差なった時は叫んでもたよ。
明日はイケる!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5240なし 
個人的には今季ベストゲームかなと思います.負けてベストゲームっていうのはよくないもですが外国籍ゼロの中で最後までやってて言い訳せず食らいついたと思うので明日勝ってくれればいいなと思います.
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5239緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
やっぱり外国籍ゼロでは厳しいですよね。今更言っても仕方ないけど、スパイクスがもう少しいてくれたら良かったのにな。まだアームウッドが復帰できないなら短期で誰か獲らないとポーターの負担が大きすぎる。あと、キャロラインの欠場がもう少し続くならその分も獲らないとPO難しくならないですか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る