過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5228 
今回のポーターは祈る気持ちで見守ります。

他のメンバーも、少しcleverになって欲しいです
良い意味で、計算高くなって。今ここで正当性を主張したとして、判定が覆るのか・より重い判定を下される可能性は無いか
頭の中で熟慮した上で、相応のアピールで済まそう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

522723ー24シーズン 
>>5226
僕もですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5226 
お〜!ありがとうございます
こういう事例を知りたかったです。
何かしら発表はあるということですね。
ポーター‥バスライに映らないところで何か言っちゃったんだろうか 判定の理由がよくわからなかったです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

522523ー24シーズン 
>>5224
こないだ長崎のパーキンズは、ディスクォリファイングファウル取られて1発退場なったけど、出場停止ならなかったんだよね。こういう例あるから、まだ分からないね。
いずれにしても発表待つしかないね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5224 
>>5223
はい、見ました!

他の懲罰事例と比較して、悪質性が低いと判断されたら、特に発表なく次の試合に出場できるんですかね???
編集削除⚽Jリーグ掲示板

522323ー24シーズン 
>>5222
昨日奈良のジャクソンの懲役出たよねー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5222 
1/6福岡戦のポーターの懲罰について
公式発表ありませんね??翌々日にも発表無しということは、熊本戦出られるのかな!?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る