過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5220 
予定詰まっててリアタイ無理でしたが、ここ見て察するに、絶望的な内容だったのですね‥
フラストレーション溜まるだけなら見逃し見るの止めようかな
次節ホーム戦は応援行く予定ですが、この状態なら熊本に勝てるわけがない泣
編集削除⚽Jリーグ掲示板

521923ー24シーズン 
pgは特指で、補強してくれ。
外国籍は、コンデイション不良なら早くIL入れて、短期で外国籍とってくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

521823ー24シーズン 
熊本戦1戦目はポーター出場停止か。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5217TK 
試合も集客も絶望的。メンツが揃えば昇格できる算段ですか?それでもPGとシューターの補強は必要だと思いますが。いつまで温情ロスターで行くのでしょ。次節も下手したら連敗ですよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

521623ー24シーズン 
hc交代して
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5215ああ 
相手の後半連続得点然り、特定の相手選手にやられまくる事然り、いつになったら改善出来るん?

全く歯が立たないならともかく、勿体ない敗戦が多すぎる。ホンマに頼むわ。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5214みやっこ 
昨日今日、ベストメンバーじゃないなかで、がんばってたと思う。パチョ上手くなってきてるし、スパイクスも良い仕事してた。
なんかでも雰囲気が良くない感じ。去年はもっと楽しそうに見えた。
審判にアピールする前にサッサとDF戻ろうで。
まだまだ良くなると信じてます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5213神戸YY 
昨日と同じ展開
アームウッドが帰ってくるまで、今のシステムを改善しない気なのかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5212 
気迫が感じられない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5211みやっこ 
おーいポーター
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5210神戸YY 
昨日に引き続き今日も審判ヤバいな
まー助かってる部分もあるけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5209ストークスファン 
>>5207
キャバ嬢キャバ嬢言うやつなんなん?
関係ないやろ、羨ましいんか?
今の川島に不満が出るのは分かるけど応援しましょうよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る