過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5195 
>>5194
神戸板で申し訳ない汗
ゲームを重ねるごとにチームが噛み合っていってる感じ
で、個々もミスとか修正していって成長してるんです
↑これが神戸にもあれば、と思うんですがね‥
あと、
大切な場面でベンチテクニカルで試合が崩れていくっていうのも奈良には無いです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5194ああ 
>>5193
仰る通りですね〜
奈良の毎度の巻き返し力はなんなんでしょうか笑
ただ奈良に抜かれるといよいよPOにすら出られなくなるので流石に踏ん張ってほしいなと🤦‍♂️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5193 
>>5192
いや、あり得ると思います
どちらも好きで どちらも真剣に応援してますが
奈良の成長、すごいですよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5192ああ 
流石に奈良にも抜かれたら洒落にならん
現実味ありありなのがアレやけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5191 
今日も奈良の粘り強さがすごい 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5190みやっこ 
途中までは良かったんやけどねぇ。
惜しかった。。。
スギちゃん、パチョ、もっと使っていいと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5189 
>>5188
ほんま、可愛いw フリースローサークルら辺でパスもらって、え?俺いけるかなどうしよう→パス選択→もう一回もらって勇気出してシュート!→シュート入ってバスケットカウントの流れw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5188みやっこ 
パチョはどんどん良くなってくな!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5187 
お気に入りであろう川島ではなく、杉山・金田を使うつもりってところは昨日の修正してくる意気込み感じるな!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5186しろ 
今日は現地応援です!昨日の反省を修正できてるといいけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る