過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5178 
>>5177
おおむね同意見です!
そして、今日はなんだかタイムアウトのタイミングいつもより早め早めでgoodだった気がします。
いつも相手にやられまくった後に取りますが、相手に流れがきそうな予感←この時点でタイムアウト取ってた気がしました!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5177しろ 
愛媛の金本選手みたいにキャロラインが徹底マークされると辛いですね。今回はスリーが入って勝てたけど、入らない時は大崩れしてる気がする。金田、川島、松崎のスリーが調子良い日は勝てるみたいな感じです。道原、綱井のジャンパーみたいに、みんな1つは得意の形が欲しいですね。パトリックは最近お気に入りで、ゴール下上手いし、カウンターでもアウトナンバーの時とかレイアップは大体入らてくれる。中西は大体失敗するからハラハラします。川島の切りこみもタフになったら入らない。杉山は敵に回すとウザいNo1だと思います。

5176ヒカ 
アームウッドの復帰時期の見込みはあるのでしょうか。

5175みやっこ 
イイゲームやった!やればできる!!

517423ー24シーズン 
勝ったね!

5173 
やったーーーーー!!!!!

517223ー24シーズン 
文句は、言ってるけど、応援してるので、今日は勝ってくれ🔥

5171 
愛媛を順位で侮っていたとかそういうことではないはず。調整不足、(練習不足なのか?)メンタルの切り替えが上手く行ってないのかな?

確かに自分も常々、HCの采配に納得いってないんですが、コートに出た選手各々が点を取りに行く、シュート落ちてもリバウンド、セカンドチャンス、サードチャンスと粘り強く挑んでいくことで流れは変えられると思います!!

審判に対してもこっちがアジャストしていかなくてはならない。HCも選手もアピールが過ぎて、もういいやんプレイで黙らそうぜ、って思う。
熱いプレイが観たい!今日はリアタイ無理ですが、帰宅したら観戦します!頑張って、ストークス!

5170ワシントン 
選手の気迫は感じますが、結果が出なかった感じです。

5169 
昨夜はゲーム見れなかったのですが、、、これは観ない方がいい!?涙

5168ストブス 
シュート練習がきっちりできているのか不安になってくる。
選手がいつでもシュート練習できる環境を作ってあげれてるのか?勝つためにデリックローズみたいに朝3〜4時からシュート練習してほしい

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る