過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5162頑張れストークス! 
昨夜も惜しかったですね。
前回の福岡戦と比べ、向こうは3Pを結構外して勝機があっただけに残念です。

私がストークスに改善して欲しい点を3つ。
@Dリバウンドの基本、スクリーンアウトの徹底。ボールばかり見てるので、ポジション取りもなく、相手に取られすぎ。
A中西選手のゴール下でのボールハンドリングのミス。昨年の怪我の影響なのか、握力が無いのか、ガードは常に下でスティール狙ってますよ。
B川島選手のドライブインの技術アップ。渡邊選手の様なスピードも無く、比江島選手の様なステップにキレも無い。身長も特別高い訳ではないので、もっと技術アップすれば強力なストークスの武器になると思います。

愛媛戦は勝利して欲しいですね。
応援してます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る