過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5160子育て世帯を大切にするストークス 
ストークスの試合はハラハラドキドキの試合展開いつも面白い。
家族で見に行くけど。ストークスには、小さい子を預かれるルームがあるから、親としては、集中して試合みれて満足。子ども達も、保育士さんと一緒に遊べて満足。
楽しめるのは、ストークスだけ。だから、ストークスを応援してしまう。感謝!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5159◆WBRXcNtpf. 
森山HCの審判に対する詰め寄る態度はしつこ過ぎて見苦しく、試合最後のコメント時にはガム噛み腕組み。人の前で話す時にガム噛んだままとは…ストークスファンとして恥ずかしいです。采配についても謎だらけですが、それ以前に、試合に臨む態度を改めてください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5158 
他のゲーム見て改めて思うけど、フリースローかなり大事!フリースロー外したらその直後、相手に流れ持っていかれやすい。がっかりムードになっちゃう。
短期で改善できることやし、次はここの確率上げて欲しい。
スパイクス。兎にも角にも、スパイクスのフリースロー確率。相手も「あいつどうせ入らんから、ファウルしても問題無し」として作戦立ててくるかも。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る