過去ログ倉庫

スポンサーリンク

515723ー24シーズン 
すごい激戦だったな。
負けたけど、面白かった。スリーもよく決まったね。
次節福岡には、勝ってくれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5156 
>>5155
教えてくださり感謝です。スタッツ見ると、10点以上入れてる日本人選手3人!これは11月の敗戦クオリティからすると大進歩ですね!シュート打たれへん病からは回復、と。
フリースローとディフェンスに課題を残したかんじかな?3Pめっちゃ練習したんですかね。頑張りましたね。

だいたい想像ついたので、満足してしまいましたw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5155TK 
>>5153
前半は良かったですね!11月の滋賀戦みたいな消極的なプレーじゃなく谷選手始めみんな積極的にシュート打つ姿勢が見れて。3Qまでしか見てないので詳しくは分からないですが、3Qでターンオーバーかさんでビックマンのファール増えて流れ持ってかれたみたいな。
競った展開なので試合としては面白いんじゃないですか?勝ちを望んでるこっちとしてはイライラする展開でしかなかったですが。笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5154エア炎炎 
ディメッツっていないの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5153 
用事があって、39-33くらいまでしか見てない。
1Qいい流れで終わったのに、後半別人だったんですか?
今日はストークス見ずに、越谷vs熊本見よかな!激アツっぽいし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5152TK 
後半74点とられるってやばいな。前半ゆるーく入って負けるみたいなんがなくなったと思えばこれですか。無駄なファールとターンオーバーが多すぎでしょ。1試合通して集中できないのかね、このチームは。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5151滋賀 
今日はいろいろとお互い大変でしたが
ありがとうございました!!

神戸さん3P入りすぎです...
50%越えはすごい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5150ああ 
前半あの内容出来て逆転負けって…
マジで厳しすぎる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5149滋賀 
>>5148
これカーメロじゃない方。
どっちにしろ迷惑だけどね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5148Carmelo Anthony 
>>5145
滋賀ブスです
こいつ掲示板でカーメロ・アンソニー取ってこいって言った人です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5147 
見逃しで追いかけました。
結果だけ先見てたので、感動は若干減りですが、
…言っていいですか?
これやから、バスケはおもろいんや!!!
資金力の差があっても、個人の成長やチームワーク、審判・会場との相性でひっくり返せるんや!
嬉しいー!せなー!パト!キャロ!ポーター!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る