過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5139 
>>5138
自分もそう思います。岩手戦GAME2で敗れた時も思いました。

相手の方が、反省点を次に活かして勝ちにきてる
確かに1人で10得点以上稼ぐ日本人選手はいないですけど、パスミスとかショットクロックとかフリースローとか幾らでも改善できる点があるにもかかわらず修正できないところ
年内は現地に行く気ないので、そこまで熱くならずに済んでますがw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5138なし 
6勝しかしてない福島だから勝てる
そう思うから負けるんですよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

513723ー24シーズン 
申し訳ないけど6勝しかしてなかった福島に負けるとは、、
前半の入りが、いつも悪すぎる。
日本人で、平均10点以上点とれる選手特指で、とってきてくれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5136 
選手や関係者がここ見てくれて、何クソって思って奮起してくれたらいいなぁ
内心次の相手滋賀かー、じゃあ負けてもしゃあないな、みたいに思ってないか??
攻め気を忘れたら、順位関係無く、チームの資金力関係無く、HCの質関係無く、、、負けます。
失敗からちゃんと学習して、ええ試合内容見せてくれたら満足。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5135神戸YY 
ま、言われてもしょうがない部分もあるかも
勝てる試合を落とす
毎回、前半悪すぎ←修正されない
怪我なのかなんなのかわからず休む←何の知らせも出さない
大事な場面でベンテク←試合の流れを悪く変える

ブースター同士でしょーもない言い合いするより、プロスポーツなんで結果でみせてほしい

滋賀県育ちのストブより
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5134uye 
>>5132滋賀ブスやけどいいね6もついてんのどゆこと??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5133あさ 
>>5132
お前黙れ、神戸さんに失礼すぎるぞ。
俺も滋賀ブスやけど、簡単に勝てるわけないやろ。何様なん?
ほんとあなたみたいな方が滋賀ブスとか名乗らないでほしい。
神戸さん、ほんますみません。
勝っても負けてもお互い熱い試合を期待します。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る