過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5132平和琵琶太郎丸 
滋賀ブスです
ちなみに奈良ブスも2連敗しても
喜んでくれてたわ
気まぐれでB2落ちてきた実質B1の
俺らとのマッチアップは普通金入るで

ほんと技術やスピード、技、ディフェンスと
全てにおいて滋賀様の力を体で感じれた
最高の二日間だったみたいよ

こっちも主力温存してヘッドコーチも
未経験のバイトにやらせて
大差で勝たせてもらいWin-Winでした。

流石奈良さん話がわかる
神戸さんも上品で頭が良いしどのような試合すれば
わかるよよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5131平和琵琶太郎丸 
滋賀ブスです。
次の金土は、大挙して滋賀ブスが行きますので
歓迎してくださいね
神戸は2連敗確定になるでしょうが
実質b1のチームと試合出来て思い出作りが出来て
レイクスはナメプしても2連勝ただめらいやし
奈良戦に続きラッキーゾーンなので
奈良神戸愛媛で主力は休んで
普段出れない選手でも余裕勝ち出きるから
ほんとWin-Winですね
ゴーフルか炭酸せんべいくらい
お土産くださいね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る