過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5128 
>>5127
自己レス
すみません、キャロのフリースローではなく、ポーターでした。
ちなみに、4Qののこり1:55の場面なのですが
リバウンドに入る選手の立ち位置、違和感あったのこれでした。
神戸が一人足りないように見えるのですが、合ってるのかな??ルール詳しい方、もし見てたら教えてください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5127 
今日のスタメンは、自分の描いてた理想編成でキタコレ感が半端なかったです。
ナベショーいい◎チームに活気を与えている。
セナもエアボールになっても、3P何度もチャレンジしてて良かった。チャンス生まれるからね♪
リバウンドはもっと本気で取りに行って欲しかった。キャロのフリースロー2本めで、定位置に着いてないタイミングあってひっくり返りそうやったわ汗 キャロなら絶対入ると思って(??)なのか、運悪く外して案の定リバウンドは愛媛ってシーンあったよ!?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る