過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5124 
自分は言いたいことを既に言い尽くした感あるので試合内容については黙っときますww

けど、今シーズンがほんまにチャンスなんやけどなぁ
新アリーナは着々と工事が進んでるのに、そこに観客を呼べないとなると西宮から神戸に本拠地移す意味が無かったことになるし、むしろマイナス
赤字決算ずっと続けたら、最後どうなるんやろ?会社みたいに倒産ってあるんかなぁ

無料券配りまくっても、その1回だけ観てもうええわってなるし
定価で買ってくれるファンもええ加減に白い目で見出すと思う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5123しろ 
2日とも惜しかった。昨日今日はフリースローもよく入ってたんですけどね。3pもう少し入ればいいのにね。松崎選手と道原選手はベテランの安定感ありますよね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

512223ー24シーズン 
やっぱメインPGは、松崎だな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る