過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5108 
>>5107
ワールド座席とりあえず埋めな、ってかんじですよね
試合直前になっても埋まらないから招待客へグレードアップお誘いきて指定席のたたき売り…とりあえず興味持ってもらわんとあかんから仕方ないんやけど
ストーキーのウェーブも誰もしないし、ストーキー大好きやからそれは心苦しかったな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5107 
>>5106
招待客だらけのストークスだから誰か頑張って声出しても誰も恥ずかしがって浮くもんなw

不人気クラブだし、しゃーないな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5106 
先日の滋賀ブスのブーイングにちょい引いてしまった自分なので
観戦行ってもハリセンでバタバタする程度です
声出してブーイングした方がいいんでしょうけど
敵チームでもナイスプレーがあったら感心してしまうくらいなので…苦笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5105なし 
>>5104
影でしか悪口言えない人生かわいそうやね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5104 
>>5103
ゴリラなんで、そもそも何言ってんだか分かりません。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る