過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5098 
久々に大喜びで
おかわりしてました

最後のスパイクスのダンクめっちゃ気持ちいいーし、本人もめちゃくちゃ嬉しそうで何度も見てまう!笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5097神戸YY 
今日はキャロラインがいないからか、皆がしっかりリングにアタックしてくれた
いつもこういう展開になれば勝ちももっと増やせるはず!
スパイクスも雑なミドルじゃなく、ゴール下に攻めたのが良かった
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5096 
心底…ホッとしました。
ありがとう、おめでとう、お疲れさま!!!

にしても、敵チームにパスの場面多過ぎたよね?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5095ワンダフルデイズオブザイヤー 
スパイクス素晴らしい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

509423ー24シーズン 
神戸勝った!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5093 
キャロラインがロスターにいない!
game2を棒に振ったか!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5092 
>>5091

失礼しました。川島選手ですね笑

杉山が輝いてるみたいに、
川島、綱井、渡邊にもっとアグレッシブさ欲しい。
ポテンシャルはあるはずやねんけど、試合時間に発揮されない…なら残念ながら、無いのと同じ。

今日も応援してます!

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る