過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5091 
>>5090

失礼しました。ちょっと訂正
川崎選手→キャロのパスは通らずスティールされておりますね トホホ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5090 
後半途中から見る気失ってしまい、離脱していた時間帯有るのですが。

皆さん、あまり川島選手をつっ込まないので敢えて…

2Q 残り8:22あたり
越谷のターンオーバーから川島速攻、やや斜め前をキャロが走ってるという場面
バスケのセオリー的には川島1人でゴールまで運んでシュート→外したらキャロがリバウンド拾ってくれる→それも外したら後ろから走ってる味方がリバウンド拾ってくれる
川島1人でそのままシュートに行きそう、これに対して相手DFファウル、バスカンもらえる…
という3P狙えるプレイ

しかし川島は、ゴールまで走り切らずに、ほんのすぐ、斜め前にいるキャロにパス→予想外のパスにキャロの雑なシュート外れる

川島は、2年目やし、まだまだ荒削りでええねん
けど、ガッツのあるプレイがもっともっと欲しい
君が悲壮感漂う顔しとったらあかんねん。チームの中で年齢も経験も下のほうやねんから、チャレンジャーや。伸び代たっぷりや。
君の瞳がキラキラしとって、ガンガン攻め気を見せてきたら、ベテランのおっちゃん達がフォローしてくれるねん。
難易度高いミドルジャンプショット決めてくれ、って言ってるんじゃないから。そんなんは道原や谷が決めてくれる。(ハズ。汗)
とにかくペイントアタック、外れても外れても3P果敢にチャレンジや。リバウンド拾ってくれるから。
シュートチャンスを隙あれば狙っていくのが、君の仕事やで。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5089 
中西よ 何とかならんか
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5088他ブス 
神戸さん、流石に失速しすぎです…。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5087ワンダフルデイズオブザイヤー 
スパイクスいない時間が厳しいなあ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5086ヒカ 
全体的にFGの確率の差が勝負を分けましたね。
コンディションの波があるとはいえ、スパイクスの簡単に打ちに行き落とす場面が目立ちましたね。中西も落として無ければ、、。
キャロラインもFDもらいに行かずに決めに行ってほしかです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

508523ー24シーズン 
スパイクスなんやあれ下手すぎる
ポーターシュートキャロラインも、中西もいまいちだったな
森山辞任
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5084神戸YY 
中西もシュート確率ヤバいなー
リバウンドもルーズボールも取りに行く気迫も感じられない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5083神戸YY 
スパイクスのオフェンス力厳しいですね
ファールも多い、ディフェンスもぬるい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5082ああ 
スパイクスしんどすぎるわ
FG全然決めんやんけ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5081 
ところで、スパイクスはいつまで?
アームウッドの怪我的に4ヶ月近くの離脱が見込まれますが…復帰までスパイクスならシーズン契約できる他リーグの外国籍と契約した方がいいのでは?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る