過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5078ワンダフルデイズオブザイヤー 
確かにあの場面はパスよりもシュートの方が確率に見えますね!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5077 
73-69 4点ビハインド 残り46.7秒
セナ→ゴール下中西へパス 
ここで決めてたら、ね 延長戦までいって勝ててたかもしれんよね
何度見返しても 腹立つ情けないやるせない
全力出し切ってるんだろうか?勝利への執着が全く感じられない

またか こんな気持ちで明日から週始めブルーや
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5076神戸YY 
4点差まで縮んで、あの場面でなぜ中西はスパイクスにバス?
バスカンもらうつもりで突っ込むでしょ
あの場面で今日の試合は決まった感あるな
人任せバスケやめようよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5075 
中西、愚鈍というか、闘志が伝わらない
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5074 
>>5073
そういうことです
そして連日それが続いてること
メンタル切り替えこそプロ意識現れるところやろ
いつまで引き摺ってんねん
プロバスケットボールプレイヤーなんですから
フリースローは入るはずなんですよ、なのに入らない
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

507323ー24シーズン 
フリースロー中西、スパイクス外しすぎ。
そこら辺の高校生の方が入るで。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5072 
ストブーってホンマ優しいと思う

自分は試合のやるせなさにゴリゴリメンタル削られて
中西さんの表情とかスパイクスのファウルドローンの度にもう見たくねえよ、、とバスライ一時停止して一旦現実逃避してた笑

課題は明確、敗戦の度に丸裸にされてるのに
進歩が見られないのはどうしようか
個人の課題・チームの課題 全員書き出そうか

今の状況なら奈良や静岡にも負け
今日のバンビシャスめっちゃいい試合しとうで
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5071ワンダフルデイズオブザイヤー 
スパイクスはフリースローの調整が必要かも
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5070ストファン 
今日も前半はキツいね、やっぱりキャロラインはケガかな?
てかフリースロー外しすぎて辛い、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5069 
昨日の試合内容、1点差やったから
昨日の反省点を活かしたら今日も勝てる。
逆に言うと、相手もそう考えてる。

ガード陣のアタックが勝利への鍵!
DFは抜かりなく、隙あればスティールからの速攻狙おう
ツナくんはボール後ろに戻さないように。失敗しても取り返せばええから、攻めの姿勢で。
今日も応援してる!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る