過去ログ倉庫

スポンサーリンク

506823ー24シーズン 
スパイクスもインサイド頼りになってた!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

506723ー24シーズン 
取りあえず勝って良かったな!
日本人とカロンジ結構頑張ってるわ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5066ワンダフルデイズオブザイヤー 
スパイクス来てくれて本当によかった
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5065ストファン 
>>5064
ん〜、そういうことですか、、今日なんてアップすらしてないからキャロラインはケガかなと心配してましたがインジュアリリストにも出てないし、、
危うく負けかけたので明日は正直出て欲しいです😢
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5064 
>>5063
自分が勝手に思ってるだけですが、敢えての荒療治的な??キャロおったらキャロ頼みになる。他のメンツが覚醒してくれんと来週の越谷には絶対120%勝てないから…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


5063ストファン 
キャロラインなんで先週から休み?
ケガかな?
明日は出て欲しい、前半きつかった〜、今日は勝てて良かった。。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

506223ー24シーズン 
スパイクスのフリースロー11の4って、、、、、、
ちゃんと決めてくれ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5061 
ハンドサインしてるので指示は出してるんでしょうけど、どういう攻撃パターンでゲームメイクするか判断が遅い→相手チームがDF戻ってくる→ショットクロックギリギリ→精度低い苦し紛れなシュート…
そのあたりはベテランに教わって、若手・中堅も成長していってください。
何よりフリースロー練習してください。今日フリースロー入ってたらプラス15点でした。数えました。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5060ワンダフルデイズオブザイヤー 
スパイクスはバスケ上手いな
最善策をよくわかっている
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5059神戸YY 
スターティングは若手ばかりよりベテラン混ぜたほうが安定すると思うんやけど
オフェンス作れてなさすぎ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5058 
○フリースロー練習しろ
○ツナくんボール運び時間かけ過ぎ
○谷選手に3P打たせて欲しい
○PG陣はボール運びだけじゃなく、アタックと3Pを!
○カロンジ ナイスファイト!!
○スパイクス ナイスファイト!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5057ああ 
やっぱり杉山のディフェンスは最高や〜
本当にストークスの希望やわ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5056ヒカ 
素人ですが、なぜ出場しないのでしょうか。
ベンチでら元気そうに見えて
昨年のデクアンを見ているようです。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5055 
>>5054
ほんまソレです 呆れてます…
現地に応援行ってるブースターにどう顔向けしてるんや…はるばる岩手やぞ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5054ああ 
ポーターおらんのは想定外やったけど今日も悪い流れのままやんけ
フリースローも相変わらず決まらんしシュート打たずボールこねくり回すしマジで何がしたいねん
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る