過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5052 

個人名出して指摘するのに抵抗あったのですが、流れで言わせてもらうと、、、

列挙されてる若手もその他の日本人選手も、自分より格上(だと思われる)チームが対戦相手だと、いきなり毒気を抜かれる。不安になって、クロック残り関係なくパス出しまくる。爆弾ゲームの爆弾かい、みたいな笑

奈良戦を思い出して欲しい。(個人的にバンビシャス好きなので例として出すのは恐縮ですが)点差つけて勝ってるゲーム時の伸び伸びとしたプレイを。奈良戦が若手の経験と自信に繋がる素晴らしい機会だったと思ってたのに。

どんどんシュート打てばええやん。打たな入らんわ!で、シュート練習しなよ???
で、外しても外しても諦めんなよ。何点負けてても諦めんなよ。結果的に敗戦で終わったとしても、その姿に自分は胸を打たれるし、これからも応援したいと思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

505123ー24シーズン 
日本人も、杉山、川島、金田が、結構頑張ってる印象
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

505023ー24シーズン 
キャロライン、ポーターこの2人の外国籍めちゃくちゃいいと思う。
キャロラインは、スリー確率いいし、アタックもいいし。ポーターは、走ってくれるし、リバウンド強いし、ミドルもうまなってるよな。
メンバー見たらまあまあいいねんから、後は日本人の出来次第
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5049神戸YY 
杉ちゃんのディフェンスは素晴らしいね
試合重ねる毎に良さが増してくる
今季一番観てて楽しい選手
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る