過去ログ倉庫

スポンサーリンク

504823ー24シーズン 
正直なとこいうとこれで、プレーオフとかもきついかもね
外国籍以外はいまいちやし、スパイクスも全然やし、、
日本人は、こないだ杉山、川島良かったが、やっぱ数人入れ換えて欲しいところ
HCも、B1経験ある人を招聘
これぐらいして欲しい!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5047ああ 
滋賀2連戦両日生で観ました
先述されている方もいらっしゃいますが杉山は本当に良かったですね!
ディフェンスが良いのは言わずもがなですが、特にGAME2での積極的な攻撃は目を引きましたね〜

ただ、他の日本人選手もう少し頑張ってくれよって気持ちも正直あります…(GAME2の川島は内容あったが、そのパフォーマンスを普段から出せる選手になってほしい。ポテンシャルは間違いなくある)

チーム単位ではとりあえずフリースローの練習してほしいっすね。最低でも6割前後は決められないと。チーム成功率4割台はしんどいって…

5046 
なんか自分は、ストークスが好きなんじゃなくて(いや、勿論好きなんだけど)バスケが好きだから、もっと選手が攻め気を見せてくれるところを見たいし、そういう姿に心が沸る。
なんで今3P打たへんの?なんで今パス回したん?わざわざ人が混み合ってるインサイドの外国籍に?自分で攻めようや?っていうモヤモヤが積み重なってきて…ホンマに良いって思うの杉山だけ。(キャロとポーター除く)
ボロ負け試合でもMVP?MEP選出せなあかんくて、それも、えっ?杉山ちゃうの?って思ったしさ。
しばらく生観戦休みます。バスライ観戦して、選手が攻め気を見せてくれるならまたチケット買おうと思います。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る