過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5045 
コーチが吉本の芸人みたいだから
いまいち
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5044なし 
普通にレベルひくいよね
運営もヘッドコーチも選手も
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5042はっ? 
神戸さんのなんとかHCのリスペクトがない限り、
レイクスはおたくらにはリスペクトはないよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5041 
今日滋賀はリスペクトってありましたよね?

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5040ワンダフルデイズオブザイヤー 
怪我人を言い訳にしないのはいいことですね。
前向いていきましょう。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5039リスペクト 
因果応報
相手のHCがぁ〜とか言ってた本人がぐだぐだ審判に言ってましたなぁ〜
怪我人を言い訳にせずってコメントしてるがそれこそが言い訳なんだよなぁ
相手エーススコアラーも両日怪我で欠場してるのよ…
反省してもらって次だ次
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5038 
今日、キャロが見学だったのは怪我なのかなぁ…?キャロ不在でやっとこさ若手が動き出した。日本人も満遍なく得点(1桁とは言え…)してるのは成長かな✨
とは言え、勿体無いパスミスと自らシュートに行かない姿勢が気になりました。
取っ替え引っ替え感のメンバーチェンジ、逆効果な気がするんですけど、戦略的にどうなんですかね??1つシュート外した、ハイ次!こいつも外した、ハイ次!みたいな…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5037 
すいません。
リスペクトないのに勝ち星を二つ頂きまして。
大変な申し訳ありませんでした。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5036user 
リスペクト、大事ですね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5035ここで西城秀樹のブーメランストリートが流れる 
リスペクトの無いチーム相手に連敗する気持ちはどんなもんだい?w森山さんよww
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5033あーあ 
>>5031非公開にしましたよねWWWWW
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5032審判を味方にするのもHC能力の1つ 
試合終了の笛→森山HCは審判団とゴメスHCに握手しに行く→ゴメスHC「神戸(の最後のファール)はアンスポーツマンライクコンタクト」と審判に抗議中→森山HCはストークスをディスられたと思った
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5031jpmw 
川島選手のキャバカノここ見てんのおもろいな
気になるんやろな、キャバ嬢やってるだけありますね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る