過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5030福岡 
そもそも、
森山HCって福島の時も、西宮時代も
態度悪いってずっと言われてますよ。
まあ、もう性格なんで変えられないでしょうけど
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5027あーあ 
相手のHCの握手拒否したの本当になんでなんですかね
お互い真剣に戦ってるのに拒否する理由なくないですかほんとに

5026 
>>5024
自分は試合終了すぐ会場をあとにしたので、その後の事はバスライに映ってることしか知り得ないのですが…そんなに見苦しい出来事が起きたのですか?

ストブーは、HC同士の場外での諍い・審判に抗議とか望んでないですよー

リスペクトがどうの、、って誰に対する??
ブースターにそっぽ向かれたらチームとして終わりってことに気付かないとダメですよね。
チケット買って、グッズ買って、買っても負けてもずっと応援してくれるブースターへのリスペクトは?
試合終わって、最後、気持ちよく帰路についてもらうことなのでは???

5025@ 
>>5024
「僕らはリスペクトを持って戦う」とか言ってる時点で滋賀のコーチだけでなく滋賀の選手やブースターも「リスペクト無い奴ら」扱いしてるしねぇ。

試合終了後に相手HCとの握手拒否してるみたいだし、自分が一番リスペクトしてねーだろw

5024ストーキー 
森山HCのあの発言は情けない
ストークスの選手やブースターが可哀想

5023あーあ 
>>5013
ユザネ教えてもらえますか?

5022にし 
ペットコーチ最悪やな❗なんちゅう発言しとんねん。滋賀より。

5021 
今日も相変わらずグダグダ展開が随所で見られましたが、先週のGAME2と違って、選手が勝ちを諦めなかった点において、見ている我々も楽しめました。でも、ホンマに言わせて。ストークスの選手はシュート練習もっと頑張って、まじで!!オープンのシュート落ちすぎな。

5020TK 
後半ディフェンス頑張ってよく追いついたけどなー。前半やられすぎ。フィジカル弱い選手のところで簡単にペネトレイトされて、日本人がオープンショット外しまくって、外国籍が点取らないとどうにもならないところは去年と変わってない。滋賀はラベナとか良い選手たくさんいるけど、明日は今日と違うバスケが見たい。
あと2階自由席の最前列がスポンサー席で確保されてるところ、空いてる席を緑のTシャツで埋めてる暇があったら一般に解放してください。

5019ここここ 
渡邊翔太ってどうしたの?怪我かなぁ

5018jpmw 
森山HC、良くないよな。試合内容は微妙だったかもしれないけど選手は頑張ってるんだから、HCが最後にあんなこと言っちゃー。HCの私事であんなこと言うチームに負けたくない、なんて言われるのは悔しい。

501723ー24シーズン 
森山辞任

5016リスペクト 
森山HC、インタビューで負けた現実をすり替えるコメント…
リスペクト無いコメント辞めようよ…
試合でやり返そうよ…
点差ついたから後半コントロールされただけでしょ…

5015あさ 
相手より森山HCがリスペクトな〜い。あんな発言公の前でしちゃだめだよ。

5014なし 
ガード陣のスタートを変えた方がいいかもね。若手がもっと自覚持たないと。じゃないとベテランが頑張らないと行けなくなるから。エンジンかかるの遅すぎ。明日は絶対必勝。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る