過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5010あーあ 
>>5006
越谷初日接戦をモノにできたから良かったですけど翌日捨ててましたよね
ただただポーターとキャロのコンディションが心配でした
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5009あーあ 
>>5007
やっぱり熊本、福岡が西地区でいったら強いですよねー、、、熊本はまだ戦ってないから分かんないですけど
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

500823ー24シーズン 
俺は、本命はA千葉、福岡
そのつぎに滋賀神戸熊本、越谷、青森やと思うわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

500723ー24シーズン 
>>5005
あんまりなめない方が、いいぞ
A千葉や福岡熊本と互角に戦えないとな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5006西宮市民 
>>5005
これまでの対戦は相手が弱すぎたり、越谷戦みたいに劇的に勝ったかと思ったら、翌日ボロ負けするとかで、いまいち力関係がわからなかったので、今週末の滋賀戦はまさに今後を占う試金石になると思っています。GO!ストークス!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5005あーあ 
これどこまでこのチームで行けると思いますか?
ちなみに私は滋賀と戦えたらPO行けると思ってます
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

500423ー24シーズン 
富山では少ししか出ずにヘソンとトレード要因でしたね
香川でもあまり活躍せずに、きられたような選手だったからな。
もっとtNtのクインシーミラーみたいなハンドリングできて内外点とれる選手欲しかったな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5003ワンダフルデイズオブザイヤー 
スパイクスいいと思う
力負けするのが1番キツいから
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5002緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
なぜスパイクスを獲得?パトリックや中西もいるしウイングの選手を獲っても良かったような…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

500123ー24シーズン 
スパイクスか。
いまいちだな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る