過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4984緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
半分以上映像を見られていませんが、よく追いついてそして勝った!外国籍2人でも勝てる力はあるから自信もって明日も頑張って!GO!STORKS!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4983越谷ブースター 
いやぁやっぱり神戸さんは本当に毎シーズン手強いですね笑
ポーターはいつも通りやし、外国籍欠けてるのにこれとは………前評判よりもっと強いことに驚いてます。しかし先シーズンのセミファイナルでの屈辱を晴らすべく!明日は必ず勝ちます!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4982 
越谷の選手、外国籍はもちろんのこと日本人も含めて身体が大きくてゴール下の当たりがとにかく強い。ポーターもキャロも中西もインサイド頑張ってたけど、手強そうだった。力負けしないガッシリした外国籍選手来て欲しいです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

498123ー24シーズン 
福岡も7連勝ですか。
A千葉もめちゃくちゃ強いし、b1の壁は、ここ2つ勝ったら、開かれそう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

498023ー24シーズン 
まず勝って良かった!
明日も期待してるわ。
ただいつまで、外国籍2人で、するき?
そろそろ発表してくれ、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


4979越谷ブースター 
今年も神戸さん強すぎです..
外国籍1人いない中完敗です。プレーオフに1番あたりたくないチームです!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4978 
間近で応援してきました!本当に頑張ってた!明日も、ファイト!もう少しシュート精度上がったら、明日も勝てるはず。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4977 
勝った!!
すごい!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

497623ー24シーズン 
かったー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

497523ー24シーズン 
頑張れ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4974 
延長戦や!よく追いついた!
外国籍1人いなくても越谷に勝てるところを見せてくれ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

497323ー24シーズン 
LJピーク、ハーパすごい!
バッツのリバウンド強いなー。
HCは、解任で、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

497223ー24シーズン 
少しでも流れが来たら、タイムアウトとる安座さん名将すぎる
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

497123ー24シーズン 
森山辞任しろ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

497023ー24シーズン 
フリースロー10ぶんの2って、プロなんか。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る