過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4965 
>>4964
仲が良いのはいい◎ベンチ微笑ましい。けど緩〜く見るにはワールド、チケット高くないですか!?越谷のボックススコア見て半泣きになってます、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4964なし 
おじさん達の仲良しお友達チームなので仕方ない
あと5年すれば変わると思うから緩く待とう

4963 
外国籍選手は…懐事情と相談した結果なのかな??
アームウッドの穴を埋める代わりは欲しいとして、日本人選手の得点を増やさないことには越谷・千葉には勝てない!
チームの状況がどうあれガンガン攻めてくる奈良の林選手とか、あんなイメージを期待してます。
優勢・劣勢関係なく、このボールは絶対自分がリングに叩き込んでやるんだ、みたいな。攻めあぐねてボール回し過ぎて時間切れとか情けない( ; ; )

496223ー24シーズン 
これ俺の意見やねんけど、アームウッド契約せずに始めから、ハミルトン残しとけば、良かったのにな。
短期の外国籍誰なんかな?デクアン復帰とかないかな?

4961TK 
ディフェンス頑張ってたけどなー。ポーターのブロックがエグすぎた。確かに日本人がもっと積極的にシュート打ってほしいね。キャロラインのFGアテンプト24本は多すぎだし、このままだと去年と同じ外国人頼みになってしまうな。越谷戦は昨日と違ったオフェンスを期待。
「河田チリジ」...笑

4960ワンダフルデイズオブザイヤー 
ジョーダングリンが欲しい

495923ー24シーズン 
サイモンは、信州ですか。
ハミルトンに戻ってきてもらえや。

4958 
>>4955
これ。意識の問題なんですかね??うちの日本人選手、調子良い時と悪い時の落差が大きいように感じます。良い時のあの試合のアレ出せよ!て思う。
兒玉選手のプレイ、気迫凄かったです。バスライの画面でも伝わってきます。そういう気迫、攻め気が足りない…

495723ー24シーズン 
森山は、タイムアウトとるの遅いように思うな。
いつも、相手に完全に、流れが、いった時にとるけど、相手に流れが、行きそうな時にとれや。
そういうとこからして無能やわ。これから強豪連敗の可能性あるな。
早く短期の外国籍契約してくれ

495623ー24シーズン 
そもそも平均10点以上とれる日本人が、0よな
他のチームには、絶対1人、2人はいる。
A千葉なんて、木田や、大塚、熊谷、杉本、前田いるしな。
日本人入れ替えて欲しいわほんまに

4955なし 
結局、日本人の意識は上がらないという結果やね
良い時は、外国籍に引っ張ってもらって結果出せるけど、劣勢になった時に打破できる日本人選手が皆無
技術ではなく意識やと思うけど、長年蓄積した負の文化は根深いね

4954なし 
今日に関してはインサイドのファウルが吹かれてなくてフラストレーションがたまる試合かなと思いました。去年よりはディフェンシブになってるので悪くないですけど身長あってハンドラーもできる選手を短期で取って欲しい。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る