過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4952 
悲しきかな予想通りの展開でしたね(u_u)
日本人選手、もっと調子上げなあかん!
キャロかポーターが、ケガやファウルトラブルで欠けたら終了なってしまう。。
福岡、選手層厚い強いチームでしたね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

495123ー24シーズン 
外国籍は、オクインか、クインシーミラーとりあえずお願いな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

495023ー24シーズン 
森山辞任
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4949 
>>4948
自分は腕組みも気になります。あとベンチテクニカル 選手が頑張ってる時に水差しでくれます
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4948ああ 
ガムを噛みながら最後の演説をするヘッドコーチ。
なんだかなぁ。。。古い人間だから気になるだけかな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


4947緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
早く3人目の外国籍を短期で取らないとですね。にしても今日はリバウンドが取れなさすぎる。相手のインサイドも勿論素晴らしいのだけど。もう少し頑張って欲しいなぁ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4943緑のコウノトリ◆/IGVk3/Hqc 
ワールドは5千人収容なんですね。土日のどちらかでB2新記録は微妙ですかね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4942あちゅ 
間に合いそうなのでホーム開幕戦応援にいこうとしたら、チケットもうありませんね。バスケットライブで観ます!会場のブースト楽しみにしてます
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4941 
帰化選手のいないチームにいきそうよね。

そうなると岩手もかな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

494023ー24シーズン 
ネパウエは、カロンジ以上やからな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

493923ー24シーズン 
>>4938
A千葉も可能性あるぞ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4938 
ネパウエ気帰化してんて。
B2来られたら厄介特に福島、静岡、熊本
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4937なし 
>>4936
ネームバリューとかで見過ぎやと思うしもう年やからっていうのもあるしカロンジはポテンシャルもあると思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

493623ー24シーズン 
>>4935
小寺は、めちゃくちゃいいやろ。カロンジよりいいやろ。
献身的に動けるし、琉球の時は、主力やったしな。
越谷は、小寺、井上いるからこれから、本格的にエルジエー3番で、使えるし。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4935なし 
福岡はやっぱり児玉選手にやられると怖いので川島とか杉山がハードにプレッシャーかけて苦しめて欲しいですね。キャロラインが福岡の強力な外国籍に対してフィジカルに行けるかな勝負かなと思います。あと個人的に小寺さんが越谷に行ったのはそんなに驚異には感じないです。結局バッツいるからスペース広がるわけでもないし越谷に足りないところを埋めてるわけでもないので全然カロンジの方がいいなと感じます。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る