過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4934 
6連勝したけど、HCが言ってたように、楽に勝てた試合がホンマに無かったですよね。終始ハラハラして見終わったあとの疲労感半端ないと言うか(p_-) 何か一つパズルのピースが欠けたらまずいな、って思ってるところに期待のアームウッドだったので…
キャラライン&ポーター頼りになってしまわぬよう、日本人選手もドライブに3Pに狙っていって欲しいです!ターンオーバーも気をつけて。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

493323ー24シーズン 
福岡は、めちゃくちゃ強い。
アギラールにワシントンに、ウエアにアジア枠で、スローターに日本人は、児玉、谷口、村上、寒竹、加藤いるし。
神戸より日本人が、めちゃくちゃ点とるぞ。
越谷は、小寺とったから、エルジエー3番やろな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4932ワンダフルデイズオブザイヤー 
福岡は阿部選手がいいところで出てくるので注意ですね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4931 
アームウッド 不在で福岡・越谷、めちゃ強そうで震えてます…
明日、自分は行けないですが、応援行く方、力強いブーストお願いします!
ワールド周辺の駐車場事情も気になる😂
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4930 
あたらしい応援コールアルティーリみたい笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


492923ー24シーズン 
ラベネルは、香川が、手放さないでしょ笑
オクインは、そうやな中国チームと契約したな。
ってことは、カロンジ中西いるし、SGの外国籍ジャニング欲しい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4928 
グリン決まってたんか〜
オクイン韓国とか言うてた気がします(ライスくん)
B3から取るならラベネル、フィッツジェラルドでお願いします。懐かしいさ、実力含めてヒックス、ロバートカーター、ウィティングトン、サイモン、リースヴァーグとかでも可。
トラビスはアルミホイルくん通りなら視野にも入ったり?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

492723ー24シーズン 
アームウッドインジュアか。ここに来て痛いな。外国籍1人かけるのは。もどってきても活躍できるとは限らんし、
ハミルトン残ってほしかったなー。やっぱ
短期では、クインシーミラーか、オクインとって来てくれ。
グリン、キーナンは、ちなみに海外移籍よ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4926TK 
アームウッドの怪我は全治どのくらいなんだろ。後半戦くらいには戻ってこれるのかな?しっかり治してもらって早くプレーが見たい。
とりあえず当面の間は短期契約の外国籍来てもらって耐えるしかないなー。ポーターとキャロラインに負担かかって怪我されるのも避けたいし、強豪相手で外国籍1人少ないのもしんどい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4925 
そういえば
グリン、キーナンとかも決まっているのでしょうか?
香川からラベネル強奪出来ませんかね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4924 
アームウッド、インジュアリーリストに登録されましたね。プレイタイム1分16秒で… 代わりに誰か入れてくれるんだろうか
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4923 
シーズン3節終わったところで、もう越谷昇格決まったの?
早すぎません?
神戸はまだ地元開幕もしてないのに・・・
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4922 
今日の19時ぐらいまでに新加入の話がなければ、アームウッドは無事だった事を信じたい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4921 
噂のマーフィーも群馬へ加入
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4920 
越谷に小寺さん加入!
越谷昇格おめでとう!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る