過去ログ倉庫


484623ー24シーズン 
河村みたいなガード1人は、欲しい
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

484523ー24シーズン 
カロンジは、リバウンド頑張ってたし、杉山は、デイフエンス頑張ってたし、点も入れてたから、頑張って欲しい!
ポーターは、インサイド頑張ってた。キャロライン、アームウッドは、スリー物足りないが、得点出来そうなんで、期待しとく。川島も、アタック良かった。
渡邊も、綱井も、ゴール狙って欲しいな。
まあB1相手に結構やれてたし、プレーオフは、行けそうで、安心した。そこまで悪くもなかった。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

4844名無しさん 
パトちゃんはかなり良かったな
ポジション取りが上手いから、合わせもリバウンドもしっかり絡める
ユトフも中は嫌がって外からしか攻めなかったし、インサイドは負けてなかったかと
ポーターも昨シーズンより上手くなってた
杉ちゃんは持ち味をしっかり出せるようになったし、あのハードディフェンスはかなりの武器
キャロラインは合流して間もないだろうし、まだまだこれからかな
ハーフコートOFは戦術がかなり増えてたけど、一番の課題はやっぱり3Pやな
ツナ・セナ・ナベショー・ノリさん・谷さん・カネゴン・キャロライン
打てるメンツは多いから、今季はしっかり確率上げてほしい
ツナは遠慮せずもっと打っていいんだよ〜

あと、河村止めれる選手なんてやっぱ国内にも海外にもなかなかいないなw
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る