過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3129絶対ストークス 
取り敢えず熊本に一勝できてホッとしてます。
木田、ピーク・ハミルトンの穴は埋まらないと思いきや、神里・ウッドベリーにかなりやられてましたね💦💦ディフェンスはアウトナンバーを
イージーに作ってしまうところ含めて、
まだまだ詰めていかなきゃいけないですね。
あと、B2もビデオ判定入れるべきでしょう。
1日目の審判酷過ぎた😰

ジガとポーターはまだ若いし、本職のPF.Cが
来てくれた感じで嬉しいですね。
綱井選手の腰の高さ、松崎選手の余計なファールはちょっと気になった。
今年のストークスはPGが鍵になりそう。
川島選手は期待できそうだし、道原選手は
流石でしたね!

青森はディフェンスが凄くいいですね。福田選手が普通に試合出てるのが嬉しかった。
逆に福島は外国人の依存度が高過ぎて、去年より勝てないかもしれませんね。
去年以上に混戦になりそうでワクワクする😊


編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る