過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3127名無しさん 
ポーターの怪我は大丈夫ですかね?
最近は連携も取れてきて、特にディフェンスの活躍は素晴らしいので何ともなければ良いのですが…
無理させずただ大事を取って休ませただけであってほしい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3126TK 
昨日と同じでターンオーバー多くて、ボール回しでミスも多く、オフェンスはバラバラだったように思うけど、勝てたのは大きい!ウッドベリーはやっぱりすごいね。
ジガって先週の木曜日に合流したばかりなんですね。これからのチームの成長に期待です。ジガとポーターでマクリーンとローソンを抑え込めてたのは大きかった。ジガとポーターが出てるときにもう少しオフェンスで点取りたい。後半ポーター出てないのは怪我?ベンチで脚引きずってたような。途中一回使ってたジガ、ポーター、中西のビッグラインナップは厳しいね。あの時間にソウに取られた点数は必要なかった。
川島選手の2Qのフェイク上手かった。もう少しプレイタイムもらってオフェンスに勢いもたらしてほしいね。ただ今日はピック&ロールのディフェンスをアンダーでついていったのと、ボール運びのときに目線切ってターンオーバーになったのが森山HCの逆鱗に触れたのかな?後半全く出てなかった。
来週は東京Zだから2連勝必須ですね。福島が青森に2連敗したのも意外だった。今年はb2レベル高い。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る