過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3084TK 
勝てて良かった!ディフェンスの強度が最後まで落ちなかったのと、オフェンスは綱井、道原、中西が良かった。9人ロスターでよく耐えましたね。
ポーターのディフェンスの存在感すごいですね!1試合6ブロックは初めて見た。もう少し得点とリバウンドに絡んでほしいけど、これからに期待ですね。
明日は越谷のアウトサイドがもっと入るだろうから、キツイ試合になると思うけど勝ってほしいですね!
というかジガはちゃんと入国してるんですかね?このチームのフロントは都合の悪い所隠す傾向にあるからそこが何より心配。新潟の二の舞とか勘弁してね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3082 
開幕戦Win!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3081 
>>3077
ですよね
ありがとうございます
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3080TK 
初戦から外国籍1人欠けてるのか。リリースなかったからあやしいとは思ってたけどまさか入国できてないわけではないですよね。とりあえず今節は1勝だけでいいから頑張って!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3079HT 
今日の越谷戦はディメッツ選手と渡邊選手は欠場らしいです。
来週のホーム開幕戦でディメッツ選手が観れるといいですね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る