過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3075名無しさん 
参加者シュートチャレンジコーナーでは少しボールに触れるためか右手にレガース装着されてましたよ。ナベショー選手がいるのといないのとでは大違い。1日でも早く戦列復帰してください!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3073絶対ストークス 
越谷はチャプマン・長谷川はかなりシュート力ありそうですが、ブラッキンズの穴がかなり大きい感じがしました。新外国人が合流する前にバッツをスピードで振り回してインサイド突けば2連勝の可能性はありそうですね。

熊本はウッドベリーが加入も、ピーク・ハミルトン・木田・藤沢が抜けて去年ほどは強くない印象があります。福島・佐賀・長崎がかなり強そうなんで、開幕4戦3勝はしときたいですね。

ナベショーはもう腕吊ってなかったので、
意外に復帰は早いかもしれません。
今年のストークスはFW・Cは大丈夫そうなんで
ガード陣の頑張り次第かな?

余談ですが、大阪はコーチと選手がしっくりきてない感じで、序盤苦戦しそう…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る