過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3070名無しさん 
先日の森山HCのTwitterを見ると、香川戦の内容はけっこう良さげですね。
ポーターも爆発した感じですし、合わせも奈良戦より良かったのかな。
今日の島根戦は結果はどうであれ、開幕前に良い状態を作れてることに期待です。
怪我だけはないように〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3069絶対ストークス 
奈良戦Bライブで観ましたが、
まだまだオフェンスもディフェンスも噛み合ってない感じですね。全メンバー揃ってませんし💦
ただ、噛み合えばかなり強くなるかなと👍

ポーター選手は想像以上ですね。ピーク過ぎてから来日した選手じゃないんで、身体のキレが違いますね。ミドルが打てて、ディフェンス、リバウンドも強い。かつてのクリス・ウェバーみたいな
(アメリカで観た)雰囲気ありますね⭐️
ポーターがミドルレンジ打てると戦術面で
かなり広がりがでできそうです。
何か、ディバッツ・ウェバーがいた頃の
キングスみたいなバスケ目指してるような。
で、谷選手がストヤコビッチ、
綱井選手がビビーみたいな…

谷選手が本領発揮で3番は大丈夫そう。
むしろ川村、今野選手が抜けた(どっちかは残して欲しかった)ガード陣のディフェンス力とドライブが少ない(ナベショー離脱も影響あるか…)事に不安を感じます。結構ガード陣が相手ガードに振り切られてるのが気になりました。
川島選手は身体能力高そうで期待⛹️‍♂️

まだまだチーム力上がる余地があると思うんで、
素人の予想を大きく覆して欲しいです🏀
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る