過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3067名無しさん 
>>3066
宇都選手、まさかの(失礼)3/3本でしたね。
松崎選手も3P打たせる距離でのディフェンスから入ったときの表情、「おー」言うて驚いてましたW
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3066HT 
個人的には外国籍の個人技でかつ、宇都選手のスリーがかなり当たっていたので点差的には離れましたが点差以上の差は感じませんでした。この試合に関してはもっと中西がポストで勝負してもよかったのかなと思いました。逆にディフェンスでは藤高選手とのスピードの差でやられてた部分はあったのでそこは修正が必要かなと感じました。ユーロバスケットも終わったと思うので合流はもうすぐだと思うのでディメッツの合流はすごい楽しみに感じてます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る