過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3065名無しさん 
17日の奈良戦、観戦しに行きました。
皆さんの仰るようにチームは噛み合ってませんでしたね。
オフェンスはポーターも何をしていいのか戸惑ってる感が
ディフェンスはスイッチが上手く出来ずフリーにさせる場面が
ただその中でも試しながらプレーしてるのは感じ取れました。
松崎さんやノリさんは何度かポーターとの合わせを試みてましたし
ポーターのポテンシャルの高さも随所で見られました。
ディフェンスは松崎さんが光ってました。
あとは今季は積極的に皆が3P狙いますね。
松崎さん、ヤスが今までなら打たない場面で狙ってたのは良いとこですかね。
ジガ合流で中→外、外→中と相手ディフェンスを崩し、リバウンド率も良くなりそうです。
個人的にはツナ、中西さんのプレーが大人しかったかなと
あとは開幕までに個々のシュート率を上げれたら良いな〜

第2Q、森山HCと審判のシンクロには笑いましたw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る