過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3064TK 
>>3063
身体能力はかなり高そうでした(軽々ジャンプしてる感じ)。
SFはDJでした。たぶん昨日のスタメンが開幕スタメンじゃないかと思います。4番に中西選手を置いてましたが、昨日はあんまり合ってなかったですね。もっとオフボールのところスクリーンかけにいったり泥臭いプレーしてほしかった。谷選手が3番に入ってたときが一番上手くいってて、安定感がありましたね。谷選手が日本人で一番調子良くて、フィッシャーの組織オフェンスから解放されて伸び伸びプレーしてます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3063 
>>3062
ご丁寧にありがとうございます!
ポーター選手の実力は未だ未知数って感じなんですね…確かに動きを見ている限り慣れていない感じはあったので早く慣れて欲しいですね。
アリウープも決めているみたいなので身長を活かした攻撃に期待です!
そして昨日のスターティングファイブで中西選手、綱井選手、道原選手、ポーター選手、DJだったと思うんですけどSFはもちろんDJですよね?
ハインズの位置にDJと考えた方が良いのでしょうかね?

3062TK 
>>3061
フリースローは全部決めてました。スリーは打ってないですね。たぶんもともと外打てないんじゃないですかね。1on1する場面もなかったと思うので、その辺り未知数ですがゴール下はかなり強そうな気がします。リバウンドは強いので、ディメッツと一緒に出たらインサイドかなり強いと思います(一緒に出ることあるのかな?)。
一番すごいと思ったのはディフェンスですね。1on1のディフェンスかなり上手いです。スイッチしたとき以外やられたのはほぼなかったと思います。
まだ日本人との連携が全然上手く行ってなかったのでその辺り修正すればもっと良い感じに仕上がるのかなと思いました。
昨日は色々試してる感があって全体的にあんまり噛み合わずに負けてしまいましたが、これからに期待です。

3061 
>>3060
1Qしか見れなかったのですがポーターのフリースローやスリーってどうだったのでしょうか?
ディメッツが加わればチームリバウンド数は上位に入るのではないでしょうか

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る