過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3060TK 
プレシーズンなんで勝ち負けはどっちでも良いんですが、オフェンスが全然噛み合わずにDJが1on1をやり出す西宮のいつもの悪い流れ、ディフェンスもスイッチが上手くいかずにフリーで何本もシュート打たれてました。開幕までに修正してほしいですね。奈良の方が良いバスケしてたし、ムボジが頑張ってました!ただポーターの1on1のときのディフェンスがとても上手いのとリバウンドが強いのでこれからとても楽しみです!
開幕もこのメンツかな?越谷強いけどせめて1勝1敗で。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3059名無しさん 
奈良ごときに負けるとか今季は優勝どころか降格候補No.1だな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る