過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3051 
>>3050
そうなんですね…
開幕までには来日してくれていたら嬉しいのですが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3050名無しさん 
>>3049
ジガ・ディメッツ選手はユーロバスケが18日まであるので難しいかもしれませんね。
気持ちは合流していて欲しいですが…

3049 
今気づいたのですが9月23日に島根とプレシーズンゲームを開催するみたいですね
その頃にロスター全員集合してると思うので強豪にどこまで通用するかみたいですね

3048名無しさん 
今回のB1との連戦、本当に良いゲームでしたね。
外国人籍がいない中、皆でインサイドのディフェンスをカバーし合っていたなと思います。
それに今季はスティールが多いと感じました。
嫌な雰囲気をスティールから連続得点に繋いで、流れを引き寄せてるなと。

群馬戦では渡邊選手や谷選手のスティール、オフェンスファールを誘ったディフェンス、3Pが素晴らしく
富山戦では綱井選手の3Pが光ってましたね。

個人的にはセナ選手のフィジカルの強さ、負けん気の強さに魅せられました。
5ビーストも拝見しましたが、集中したときのオフェンス力半端なかったです。

全員が3Pを積極的に狙っているイメージなので、ジガ&ポーターが合流すればリバウンドも取れるようになり、もっと得点に繋がるのではないでしょうか。

3047TK 
良いゲーム!綱井選手のシュートタッチ、渡辺選手のドライブ、谷選手の3P&スクリーン、道原&中西のピック&ロールからの合わせ。個々の強みが生きた試合でした!

3046名無しさん 
綱井の3P!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る